マナビDXが、さらに使いやすくリニューアル。デジタルを中心としたスキル習得をしたい方にとって役立つ3つの機能を追加しています。

ソーシャルログインによって
「学び」が便利に

掲載されている講座を「お気に入り」にしたり、
「学習プラン」として学習の計画を立てられるようになりました。

ソーシャルログインが必要です。

新機能紹介 01 講座の
お気に入り」登録
ソーシャルログイン

気になる講座は「お気に入り」に。
スキマ時間にメモして、あとでチェックも。

お気に入りの講座を一覧表示できるため、並べて比較しながら
実際に受ける講座を選ぶこともできます。

お気に入りを使ってみる

ソーシャルログインが必要です。

新機能紹介 02 学習プラン」で学びを管理 ソーシャルログイン

一歩一歩、着実にスキルアップ。
いまなにを学んでいるかを見える化しましょう。

実践的なスキルを身につけるには、1つずつ積み上げていくプロセスが不可欠です。
あなただけの「学習プラン」を作成して、達成感を味わいながらスキルアップしていきましょう。

ボード表示機能

ボード表示ではドラック&ドロップで講座を管理

リスト表示機能

リスト表示では詳しい情報を見ながら学習する講座を管理
学習プランを使ってみる

ソーシャルログインが必要です。

新機能紹介 03 ロール (役割)」と関連講座の紹介 なりたい自分に近づくために、今なにを学べるかを探しましょう

目指しているロール(役割)ごとに、
必要なスキルと、学ぶことのできる講座をご紹介

DX推進スキル標準 (DSS-P) で定義された「ロール (役割)」に関する説明と身につけるべきスキルを挙げて、
そのスキルを学ぶことができる講座をご紹介します。
ご自身のキャリアの目標や今後の学習プランにご活用ください。

チームの中での立ち位置がわかる!必要なスキルがわかる!

15種のロール(役割)を紹介

マナビDXは、デジタル人材育成のために
役立つサービスを拡充していきます。
今後ともよろしくお願いします。